アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です
一応進学校に通ってます

同じクラスにすごく賢い男子がいてて
勉強出来るの羨ましいなぁ
教えて欲しいなぁとLINEすると

全然勉強出来ないよ笑
教えるのめっちゃ下手クソやで笑
とか言うので

そんなことないよ
お時間がある時でいいのでとLINEすると

いつも暇やからLINEとかでわからんとこ聞いてくれたらいつでも教えるでLINE来たんです

その男子から話めっちゃ変わるけど
第一志望どこって聞かれたんです

私の第一志望なんか聞いても仕方ないのにって思いました

第一志望どこ?って聞かれた時はびっくりしまして、

一応この××大学の教育学部の幼年教育学科に行きたいけどそこは難しいし到底無理だから
公募推薦で私立押さえときたいな笑
音楽の先生に音大のピアノ演奏コースすすめられたんだけど理論とか学ぶの嫌だから笑ってLINEすると
将来のことめっちゃ考えててすごい!!って来たので

〇〇君の第一志望どこ?って
私なんかのほほんとしてるから
笑って返信したら

第一志望は○×大学と△大学やで
僕も第一志望受かる気せぇへん
って返信が来たので

そんなことないで
私も××大学正直
厳しいから
っていったら

えっそこ大分レベルたかいやん

全然興味無かったらいいんやけど
#大学の方が××大学より簡単やと思うで
と教えてくれました


しかもその#大学はちゃんと
幼稚園教諭の免許と保育士の免許が取れると書いてありました


わざわざしらべて
くださったのでしょうか。

彼は文学部に行きたいそうです
私と全然進路違うし学科もまったく関係ないのに#大学の方が公立やけど簡単やと思うでってわざわざ連絡してくれました

脈とかはありますか

A 回答 (2件)

そのやりとりだけではまだなんとも言えないな。

    • good
    • 1

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。


お相手があなたとお話をしてくれたり、連絡先を教えてくれるのでしたら、少なくとも嫌だと思っていないということだと思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!