プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気付いてしまったことについてです。
好きな人の前から本当は去った方がいいんじゃないか?という疑問についてです。
私は本当は好きな人と友だちになりたいわけじゃなかったみたいです。
好きな人が誰か別の人を愛すならそれで好きな人が幸せならそれがいいって思っていました。
思おうとしてました。
でも違ったんです。本当は自分の気持ちに蓋をしていただけで、好きな人が誰か別の女の人と笑いあったりするのを想像したら、その女の人を殺したくなるぐらいに嫉妬しか湧かなかったんです。
こんな気持ちじゃその人と友だちでいるなんてこと多分自分が凄く辛くなってしまうから、やっぱりもう好きな人とは連絡手段を断った方がいいでしょうか?
きっとまた好きな人に迷惑な気持ちをぶつけて迷惑をかけるんじゃないかと心配です。
結局私は自分のことばっかりなんです。自分が愛してほしいだけなんだと気付いてしまったんです。
ストーカーなどになり好きな人の心に踏み込み傷付けることだけはしたくないのですが、時間の問題でストーカーなどになり兼ねない、もう私は好きな人と連絡手段を断ったがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

本当にその人を愛しているなら、例え相手が自分じゃなくてもそっとその人の幸せを願えるからね。

ストーカー化?ごめんね、よくわかりません。。まだ自分の事が一番なのかな。まだ出会ってないのかもね。愛する事って、そうゆう感情抱かないから。そういう方に出会えるといいね★
    • 1