プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事をやめようと思いますが、なかなか決心がつきません。鬱症状がよくなりません。仕事がストレスの原因になっております。ADHDでもあり、この仕事が合わないなあとは感じながら、働いてはいるんですが、やっぱり、きついです。。注意力がないので、ミスが減らない!、集中力がきれる、なかなか覚えられないのが、悩みでしたが、どんどんひどくなってます。この先はまだ決まってないんですが、考えられないでいます。仕事のことで頭がいっぱいすぎて。こういう場合、何をどう伝えればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 意味不明ですみません。決心がつかなくて、どうすれば決心がつくのでしょうか。

      補足日時:2017/10/11 22:31

A 回答 (5件)

これからは快適な生活を送ってください‼︎


頑張ってください‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(о´∀`о)

お礼日時:2017/10/16 21:54

すみません。



うまく貼り付けできなくなったので、発達障害サプリメントで検索して
    • good
    • 0

http://asperger.hateblo.jp/entry/アスペルガー症候群のオススメ、サプリランキング10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!検索します!!

お礼日時:2017/10/16 21:27

脳の疲労を改善して、栄養を補給。



http://asperger.hateblo.jp/entry/

参考になれば。
    • good
    • 0

僕も中学生ですが、結構心が病んでます‼︎


そんな時、僕は直球に言いたいことを言います
そうじゃないとどんどんストレスが溜まるんで。
やめる!ときっぱり言って自分の好きな仕事をしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなりました。辞めることにしました!!

お礼日時:2017/10/16 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!