プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が仲々覚えられない!いつも失敗ばかりして怒られてばっかり、他の人にからかわれたり、もう嫌になりました。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

どんな仕事ですか?


ご自分でチェックリストを作ってみたら如何でしょう。

仕事の流れをリスト化するだけです。
作業が終わったらチェック・・・
精度が上がります。

職種にもよりますけどね。

あと向いてないなら辞めて、向いてそうな仕事をする方がいいです。
    • good
    • 1

覚えられる仕事にしましょう。

    • good
    • 0

焦れば焦るほど間違えるんじゃないですか?


一呼吸落ち着いてやってみるのはいかがでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!