グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

東海大学、武蔵野大学、東京経済大学の中で経済学部でしたらどの大学が良いですか?

A 回答 (4件)

東海大学は大東亜帝国に分類され残念ですが評価は低い気がします。

武蔵野大学も悪くありません。
この3つですと東京経済大学がいいと思います。
    • 1

以前同じ質問をされましたね。

その時私は悩む様なレベルの大学ではないとお答えしたはずです。
    • 0
この回答へのお礼

してないですけど

東京経済>武蔵野>東海・・・かな?

• 0

100歩譲って東海。

• 0