アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔も今も不思議な電気類の量販店。各企業には専用の安売りの為の生産ラインがあるんだよ。なんてことも聞いた事があります。今でもそうなのでしょうか。そしたら、言葉は悪いですが手抜きの不良品ですよね。メイカー直営店で買うと高いけど長持ちするなんて言葉は、もう死語ですよね。なのにもう数少ない高いお店でも人は、なぜ買い物するのでしょう。アウトレットなんてショッピングモールも増えてきましたね。品質もよくてお安く売って、それで利益も得られる仕組みが分かりません。良きアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

そんな、もったいぶらずに教えてちょん髷。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/16 08:51

A 回答 (2件)

こんなところですべて お伝えするのに ムリ ノウハウもありますから ごめんなさい

この回答への補足あり
    • 0

変な話し 原価の3倍〜4倍 ザラです。

それが商売
    • 0
この回答へのお礼

お見事な手抜きのご回答、いたみいります。
ほとんどの製品の原価(これも色々計算があるみたいですが)が、
およそ三分の一ぐらいな事は、私も知っています。

草加さんがお答えになる事とは、角度がずれた違うお返事ですよ。
少し、お考え下さい。

草加せんべいって、美味しくないですね。