アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊田真由子前議員は当選すると思いますか?
また、あなたなら投票しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

これで当選したら、すべては許されることになってしまう。


それはいくら何でも無理でしょ。

「投票しません」じゃなくて「投票できません」。
立候補自体を認めてませんから。
    • good
    • 0

このような人に政界を任せられません。

当選は無理だと思います。
    • good
    • 1

毎度、この女の名前を見る度にブチ切れる、あたし!


お察し下さい。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

しません。



あそこまで怒鳴っておいて、今さら目の前でしおらしく演説されても信用できません。
    • good
    • 0

もし当選したとすれば、その選挙区の有権者の思考を疑います。


この御方は必ず同じ事を行うでしょう。
あれだけの気性を顕わにしましたから、簡単には直りませんし直せません。
それで秘書になると言った青森の何処かの地方議会の議員さん、単なる売名行為でしょう。
    • good
    • 0

投票する人というのは、面白半分か、この方が当選することで個人的においしい思いをする事がある方か、余程世論に無関心かでしょうね。

    • good
    • 0

しないけど、もっと酷い奴に入れる可能性はあるよね?豊田さんを擁護しないけど、雑誌が売れるから、面白ろおかしくマスコミが叩いたわけで

、何の信条も無いでしょう?
    • good
    • 1

出馬するのは個人の自由ですが、私を含め誰も投票しないでしょう。

従って落選です。
    • good
    • 0

はらたいらに



3000点
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!