プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像pdfの中から文字列検索をしたいと思い、こちらのサイト
http://ascii.jp/elem/000/001/475/1475920/
を参考に進めようとしたところ、
「スキャン補正」を開くという第一歩でつまづきました。
ツールの検索から「スキャン補正」自体は見つかったのですが、それをクリックするとこのようなページ
https://acrobat.adobe.com/jp/ja/landing/acrobat- …
になってしまったのです。
アクロバットリーダー自体はPCを購入したときから入っていたのですが、更に別途お金をかけないとできないということでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

>アクロバットリーダー自体はPCを購入したときから入っていたのですが、更に別途お金をかけないとできないということでしょうか?



そーです。

http://ascii.jp/elem/000/001/475/1475920/
のサイトは、編集が可能な
Adobe Acrobat DCというソフトの説明

お使いのパソコンのソフトは
Adobe Reader DC というソフトだと思いますよ、閲覧専用のソフトなので、編集するには、Acrobatを買うか、有料コースで使うかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……残念です。

お礼日時:2017/10/12 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!