アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友情って成立する?

A 回答 (14件中1~10件)

しないかな?どちらかが好意がないと、会わない、時間わざわざ作らないですもの。

何かしら、メリットがあれば、別かな?
    • good
    • 0

成立します!

    • good
    • 0

しないと思います。

    • good
    • 0

4年ぐらいの男友達で


うちに泊まりにきて
布団が一個しかなかったから
一緒に寝たら
おそわれた( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
ずっと友達だと思ってたのに、、、
やぱ、成立しないのかも。
    • good
    • 4

基本的に成立しないと思います。

生物的に違うことが多くあるので、成立してると思ってるのはだいたい片方ということもあります。
ただ、それらも含めて成立させようとすれば出来ることですね。
    • good
    • 2

成立すると思います。


ただ微妙なバランスで成り立っているので、バランスが崩れたら壊れてしまう可能性があります。もう、友達にすら戻れないかもしれません。
しかし、お互いが信頼しあい大切に思っているなれ男女間の友情は全然ありだと思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

成立しない理由は有りません。


成立しないと言う人はそこに言い訳と逃げが入って居るからでしょう。
    • good
    • 0

若い内は無理だけど、大人になれば成立します。


恋愛とかHに慣れると、そういうことに貪欲ではなくなるため、冷静に友達付き合いができるのです。
若い内はがっついているからダメですね。
    • good
    • 1

お互い成立すると思っていれば成立します。

私も付き合いの長い異性の親友がいます。結婚していますが、ずっと友達でいられます。
    • good
    • 0

成立すると言っていた男性がいましたが、結局、蓋を剥がせば、そいつの事が好きだって言ってた人がいたなあ…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!