プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性が「最近忙しい」と言ってあんまり返信をくれません。既読がつくのもおそく、まる一日たつこともあります。これは忙しいのでしょうか?それともきらわれたのでしょうか?ちなみに「今度会おうよ!」と言ったら「うん!」と返ってきました。

A 回答 (4件)

忙しいのでしょう。


でも大抵女はLINEは必ずチェックします。
多分あなたの事はそれほど好きではないと思いますよ。
嫌いまではいってないかもしれませんが、期待はしない方がいいのでは?
    • good
    • 1

ラインとかってすごく便利なツールですが、便利ゆえに負担になっている人も少なくはないみたいですよ!


読んで返事をしなければ既読無視。
読まずにいれば未読無視。
なんて言われる昨今ですからね。

ただ未読のままであれば送った側は色々な想像ができます。
来てるのを分かっていて開かないとか、本当に忙しくて開かない。とか。

内容を見るだけなら形態によっては3Dタッチで見られますからね、あとで時間のあるときにゆっくり返信しようと思っているのかもしれなせんよ!

だから自分は2日くらい返事なくても焦らず待てます。
    • good
    • 2

一時連絡するのはやめてみたらどうでしょうか?


今度会おうよに対して
うん!はちょっと会う気はあんまりない感じがします。
少しだけ、連絡が負担になっているかも…
    • good
    • 1

その前にどういう会話をしているかによって変わりますよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!