女性の方に質問です。
まだ暑い日続き薄着の方が
目立ちますが、胸元が、
開いた服着て、中には、
キャミソールきてるんやけど、
かがんた時に、キャミソールと
下着が見えたり、運よければ、
胸、ち○びまで、見える事ありますが、気にならないのですか?

A 回答 (3件)

私美しいでしょ?見たいでしょ?と思って着てるんです!と妻は言っております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たい‼️覗きたいですよ(笑)

お礼日時:2017/10/12 13:23

おはようさん



気になりますよ!

スクエアのシャツでも見えちゃいますから

私は、ずっと前から着ませんね。

女性の中には、別に見られても、自信があるのか?
気にならない人もいますが…
    • good
    • 0

それをいちいち確認してるのは気持ち悪い人しかいません。


そしてそれを確認する余裕があるということは暇人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇人じゃなくて、男やからでしょ。女性の服の下に興味ありますからね。

お礼日時:2017/10/12 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング