プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月位会ってくれなくて、LINEも返信のみのお相手が単に仕事が忙しかったからって、あり得ると思いますか?

片想いのお相手なのですが、それまではほぼ毎日LINEをくれて、仕事で忙しく中々会えない時も有りましたが、その間も会いたいって言ってくれてました。

それが、1ヶ月前に最後に会ったのを境に一度LINEが来たっきり相手から来ることは無くなりました。

自分から送ると直ぐに返信は来ますが、1週間ほっとくと、その間連絡来る事は無かったです。

今まで、そんな事は無かったので、わたしは飽きられたと思っていたんですが、
この前、『なんで会うの止めよって思ったん?』って聞いてみたら『止めようなんて思ってないよ。単に忙しいだけ』『また、会える時会ってね(^o^)』って言われました。それって、また少し自分に興味持ってくれてると素直に喜んで良いでしょうか?それとも、他の相手と上手く行きそうで行かなかったからって言う都合良い話なんでしょうか?

お相手は恋活アプリで知り合ったので、お相手のマッチング数が確認出来るのですが、先日迄マッチング数が増え続けて居ましたが、最近は落ち着いて居るようです。その事と今回の件とは関連付けすべきでは無いですか?

そこの点がイマイチ腑に落ちないのですが、客観的に見てどう思われますか?

A 回答 (2件)

恋活アプリで結婚した者です。

今の旦那と出会うまで10人弱お会いして、3人の方と付き合いました。1人目3カ月2人目半年3人目今の旦那5年程一緒にいます。

色んな妄想が頭を巡ると思いますが、本当に好きなら前の方がおっしゃる通り、アタックして
脈が無ければ次にすすめばいいと思います。

酷な事を言ってしまうと、お相手さんがあなたの事を気になってるんであれば、時間は作ってくれるし、
「また会える時に」って言うのは好意を寄せてくれてる人を無くすのは勿体無いと思ってるだけです。それが優しい言い回しだと思ってるのかも知れません。
私も、そう言われた事も、そう思いながら言ってしまってた事もどっちの立場も経験あるので、なんかそう感じました。

恋愛っていいですね!☆

色んな人がいるので、ねこさんにも素敵な巡り会いがある事願ってます☆
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。会える時にって言うのは、わざわざ時間を作るほどでは無いけど、会ってあげても良いよって意味ですよね。

元々休みが合わず、仕事終わりしか会えないので、忙しければ1ヶ月位空くことも有ったので、本当に今会えないのかも分かりません。
ただ、何となく会えなくても向こうは全然平気なんだろうなって言うのを感じてしまって、自分だけ想っている現状に段々と疲れてきました。
他の人を好きになれたらと思いますが、まだ大好きなので、他の人と会っていても思い出してしまいます(;_;)

アタックすればいいと思いますよ。

脈がないのであれば、また機会があればなどと言われてかわされてしまうかもしまいません。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0