プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの西部劇はありますか?
ジョン・ウェイン系やアメリカ制作の西部劇は好きではないです。
マカロニウェスタンが好きです。
有名どころは観ました。

A 回答 (4件)

ミスター・ノーボディが好きです。

もう見てらっしゃるかもしれないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことないタイトルです。
観てみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 07:46

相当癖が強いけど、エルトポなんかいかが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレハンドロ監督の古い映画ですよね? 観ました。

お礼日時:2017/10/13 08:25

古いマカロニウエスタンですが「夕陽のギャングたち」は、もう見ましたか?


あと、マカロニ系では「ウエスタン」(チャールズ・ブロンソン)。

アメリカ系ですが、「プロフェッショナル」(バート・ランカスター)。

最近のウエイン系ではないところで、
「トゥルー・グリット」(ジェフ・ブリッジス)
「ワイルドレンジ/最後の銃撃」(ケビン・コスナー)
「ブロークン・トレイル・遥かなる旅路」(ロバート・デュヴァル):テレビドラマ(前・後編)ですがDVDあり。

あたりは好きな映画ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部観ました…
夕陽のギャングたちは大好きです!

お礼日時:2017/10/12 14:03


https://www.youtube.com/watch?v=hNjJsipdIQo

タランティーノ作品  ジャンゴ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンゴは観ました!
近年ではヘイトフルヘイトと同じくらい面白かったです。

お礼日時:2017/10/12 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!