プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です

頭がM字で両サイドの髪の毛が薄いです

こんな髪型を目指したいのですがM字だと無理ですかね?

「高校生男子です 頭がM字で両サイドの髪の」の質問画像

A 回答 (3件)

顔まわりやトップの髪の量によります。


サイドの量はさほど重要ではないですね。
髪の毛が少ない場合はこの写真よりトップ長めにして前に持ってくる感じにすると、シルエットは似た感じになりやすいと思います。
    • good
    • 0

それこそ美容師の腕の見せ所なんだから、行きつけの美容院で相談でしょ。


それか、むしろもう諦めてベジータ目指すとか。
    • good
    • 0

伸ばしたりすれば無理ではないです


1回美容院で写真を見せて、具体的にどうすれば良いのか相談した方がいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!