プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳で女性経験人数60人ってプレイボーイですよね?彼氏が子をな感じで心配

A 回答 (8件)

オレは5年で700人くらい。

ナンバー1だね。何の自慢にもならんが。
    • good
    • 3

俺は35才の時に女性経験450人、現在48才で500人です。

経験して思った事!女性経験100人までは面白がって浮気します!300人までは理想の女性が現れるかも?と思い頑張ります!女性経験500人を超えると、どれも同じ、いちばんだいじなのは衣食住の価値観であると気がつきます。そこで生涯の伴侶に満足します。ようは馬鹿な行為だと何人目できがつくか?です!もてない男はつまらんよ!モテる男は大変だけど収入チャンスも多いです!同性にもモテるからね。
    • good
    • 1

全員が美人ならね。


全員ブスならだれだってできる。
    • good
    • 0

10人減らした?(笑)

    • good
    • 0

俳優の藤原竜也さんは、中学生の頃、人妻相手に100人は



経験してた、、と言っておられたのを見たことあります。

芸能界に入ってからは、女優さんをはじめ、300人、、とも

語ってましたよ。

これから比べれば、60人ぐらいじゃぁ、プレイボーイとは言えないのでは?

こんなに女性経験の多い藤原さんと、奥さんはよく結婚したなぁーと思います。

奥さんとは、10年ほどお付き合いしてたそうですが、その間にも、沢山の女性と、、。

私なら、気持ち悪くて、どんなに好きでも結婚はしないですね。

まぁ、お二人は「縁」があったのでしょうが、、。
    • good
    • 2

70人って質問あったのとはとは違う人❓


プレイボーイって死語かと思った

意外について素人童貞かもよ
    • good
    • 0

ひとりでは物足りない人ですかね


どちらにしても他の女性よりなにかがないと無理そう。
てかそんなにしてたら知らない間に病気とか……
あなた一度産婦人科受診したほうが良さそう。症状のない性病もあります。
    • good
    • 2

プレイボーイですね(笑)私の知り合いは30歳で3桁行きそうな勢いと言っておりました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A