プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは妊娠していますでしょうか。

もともと生理不順ではなく規則正しく
生理が来ていました。
先月の9/27に生理予定日でそこから
生理は来ず…
1週間後に検査薬が使えるとのことで
10/5に検査薬をしたら陰性でした。
そして昨日から胃がムカムカしていて
今朝も胃がムカムカしています。

もしこれがつわりだとしたら
検査薬で陽性が出るべきですよね。
あまり知識がなく、相談してみました。
よろしくお願いします。

今週も生理が来なかったら
週末にまた検査薬をやろうと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 胃がムカムカというよりか、気持ち悪いです。
    生理予定日の1週間前に不正出血が5日間ありました。

      補足日時:2017/10/12 09:06

A 回答 (2件)

それは想像妊娠です。

    • good
    • 1

陰性なら妊娠していません。


陰性で出る症状は妊娠とは無関係です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!