女性にお聞きします、既婚の男性好きになったら、どうしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

自己責任で、貴女の人生です。

うまくいっても地獄で、相手が目の前に居る時以外は、嫉妬、猜疑の念に身を焼かれます。相手が来ると、いつ帰るのか?帰ると、今度はいつ会えるのか?出口の無い迷路に、独りで入るのです。
貴女が、これから結婚して、子供を産むべき女性であるならば、そこで、思い止まる思慮を!結婚も、子供も必要なければ、相手の家庭を壊さないように、ひたすら都合のイイ女を!難しいのですよ
人間なんてそんなに器用でないです。不倫しながら、本命を待つなんて出来ませんよ。
不倫相手を自分の物にするなんて、関わる周りをボロボロにしても、何%居るかです。
不倫された側、した側、両方の経験があります。リスクは、延々と語れます。だから、自分も、周りも幸せにならない公算が強いと言えます。後は、どうぞ、お好きに
    • good
    • 0

品物だったら 人の物に手を出したら泥棒で逮捕されますね。



あなたが不倫相手の奥様だったらどんな気持ちになるのかしら?
嬉しいですか?悲しいと思いますか?

自分が愛して共に人生を歩むと決めた人が他の人を愛する様になったらどうですか?
この様な点をしっかりと考えてから行動してね。子供たちの事もね。

子供はそんな父親を信頼したり感謝出来るかな?

その家庭もあなたも平安で幸福になれます様に・・ね。
    • good
    • 0

高校生に何が分かるんだって感じですが...



本当に本気で諦められそうにないと分かったらその時に、不倫関係は嫌という事もしっかり伝えた上で告白したらいいんじゃないでしょうか??

偉そうにすみません...
    • good
    • 0

何もしないで、スイミングに出かけたり、マラソンをして忘れます。

ごたごたに巻き込まれ、時間を無駄にしたくないからです。奥様やお子様を捨てることはないだろうし、不倫関係になっても男の人は損しませんが、自分が損します。不倫関係になっていいめをみられた女性を存じ上げません。
    • good
    • 0

既に「既婚」なんだから、諦める。



その人と自分に縁があるのなら、

私が「妻の座」についていた訳ですが、

そうならなかったということは、その人とは「縁」が無かった、、、

ということですから。
    • good
    • 0

1.冷めるまで待つ。


2.本当にその方が好きか考える
3:断られるのを前提に覚悟を決めて告白する

1:理由 相当な事が無い限り離婚は無い(浮気など)ので、
無理に他の人を好きになろうとすると余計にその人の事が気になるので、時間を置く。

2:理由 ただの憧れの好きが勘違いで好き(恋愛感情)になっている可能性があるので、どんなところが好きでどっちの種類の好きか考える。

3:理由 2までで本当に好きな場合は、次のステップに行く為に、もう告白して断られましょう。しばらくは悲しいですが、その方が諦めがつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング