出産前後の痔にはご注意!

追突事故でのむちうちで左肩が痛みます。
右側は全く痛くありません。
片側だけむちうちの症状が出るのは珍しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

4320円≦129600円 /月

ですので…
3ヶ月以上は、行かない方が良いです。症状固定という診断が下りますので、生命保険の一部不担保という特別条件がつく可能性があるのでお気をつけください!
    • 0

難しくは無いと思いますよ!

保険金は、通院でもらえますが
1日8640円だったと…ひと月に15日以上行っても同じ金額です!
1回あたりの治療4320✖️2=8400≦
    • 0