プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日


来月彼氏の誕生日です。20歳になるので、お店はまだ決めていないのですが、1人6000円くらいのレストランでディナーを考えています。
誕生日プランでケーキまたはプレートを出してもらうつもりです。

男性の方、特に20歳くらいの男性の方にとって、これは少し重たいですか?気を使ってしまいますか?

彼は大学でサッカーをやっていて、ナイフとフォークで食べるフランス料理などには慣れていないと思います。

もしくは、いつものように焼肉などカジュアルなお店でご飯を奢ったあと、家でケーキを食べ、プレゼントを渡す方が気が楽ですか?

ちなみに去年は家で祝いました。

A 回答 (1件)

20歳の記念日なんだし、高級レストランで非日常の方がいいかなぁ…


(>﹏<)
でも焼き肉も捨てがたい…!!

どっちも正解!で素敵!

貴方が素敵です!笑

彼氏にとって幸せな日になりそうですね〜♪
いいな〜 20歳バンザーイ♪
ヾ(。>﹏<。)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!