プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職をしたいが、あと2ヶ月でボーナスが出ます。

大概ならボーナスを貰って退職を申し出しますが、ボーナスをもらう前に退職を申し出する人っています?

A 回答 (6件)

損得勘定なく、辞めたい理由があればやめちゃいます。

    • good
    • 1

ボーナス査定は会社の自由だから 勤務の意思のない奴は 大幅に減らされるか 支給されないかも

    • good
    • 1

辞めたい気持ちが強いとか、少しでも早く辞めないとならないならそうするでしょう。

    • good
    • 2

退職したい人の査定が良いはずがないので、その前に辞める人が多いですね。

    • good
    • 0

私がいた会社は冬のボーナスは4月から9月までの業績評価で


もらえるので9月で退職しましたが
ボーナスは退職3ヶ月後の12月に丸々貰えました
私のいた会社と同じ制度で退職後
ボーナス貰えない会社はブラックです
    • good
    • 0

沢山います。

再就職するときにボーナスもらってとんずらのレッテルが残りますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!