プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ状態で何にも興味が持てません。
服薬も通院もしっかりしています。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

「焦らず、ボチボチと」という考え方で、治療を続けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 11:38

私も昔はあなたと同じ鬱病でした。

周りには理解してもらえない位に本人は辛くどうしようもないんですよね?あなたには何か好きな事はないの?例えばですが、音楽を聴いたり、映画やドラマのDVDを観たり、本を読んだり自分の気を紛らわせるような事が1つでもあれば其をしたらいいと思いますよ!無理しない程度にあなたの好きな事をしてたら気持ちが楽になると思いますよ。此は私の事ですが、私は気分が沈んでた時に好きな音楽を聴いたり松本清張の小説を読んだりしてたら少しは気が紛れていたのであなたも今から新しい事に興味を持つのではなく、犯罪以外の事であなたが元々、好きだった事を疲れない程度にしてたらいいと思いますよ!焦らずじっくり治すにはあなたが好きな事をしてたらいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!