プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してる男や女は旦那や妻以外に裸さらして恥ずかしくないの?

妊娠、出産してから乳首が前より黒ずみ、乳首も少し伸びてしまい、お腹も妊娠線はないものの少し皮がのびてたるんでいます

正直こんな体旦那にも見られたくないくらいです、、
まだ24ですが水着も厳しくおもいます

そこで疑問におもったのが妊娠、出産して不倫してる人たちって裸さらしてはずかしくないのかな?
旦那以外にみせられないっておもわないの
たるんだ腹に黒ずんだ乳首
よくみせられるな

個人的な意見ですが、妊娠出産すると女としての価値や魅力は下がるとおもいます
変な話、処女、非処女、jk,女子大生、未婚、既婚子なし、既婚子ありの順で女度下がっていくと思ってます

不倫してる人たち恥ずかしくないの?
理性も働かない猿だから醜い身体さらせるんだろ

どうおもいますか?

A 回答 (7件)

女度をそんなことでしか計れないのは悲しいね。


子供産んだって素敵な女性は沢山いますよ。

不倫してるひとに対しての嫌悪感すごいみたいだけど、なんかあったの?

他人ごとたからほっとけばいいじゃん。
    • good
    • 7

それはあなたの体が崩れただけでは。


私は一人しか産んでいないからかもしれませんが、出産前と体型変わりませんよ。
30代後半になりましたが、体重もウエストも二十歳の時と同じです。
確かに授乳が長いと乳首は変わりますけどね。
女の魅力=乳首じゃないでしょう。
不倫が許せないはけっこうですが、醜い体かどうかは個人差があるんですよ。
それを晒すかどうかも本人の自由でしょう。
なんでそんなに怒っているのですか?
もしかして産後間もないのでしょうか。体の変化がショックですか?
お若いので、十分元に戻りますから安心してくださいね。
私も不倫を肯定する気はさらさらないですが、
出産したら女の価値はゼロなんて考えは、女性として物悲しいですね。まだ24なのに。
    • good
    • 12

誰でもいずれはその様な身体になるので別に恥ずかしさはないんじゃない?お互い様なんだからね。

    • good
    • 2

女度のランク付けなんて無意味ではないでしょうか。



どんな時でも、1人の人を真剣に好きになり 深く愛すことができる人間なら身体の形は気にならないと思いますね。

貴女様の大切な人が、体形を理由に離れてしまったのだとしたら、愛する価値のない人間だと思いましょうね。
    • good
    • 4

不倫話は別として、産後の体型があまりに変わったからショックを受けられてるんでしょうか?大丈夫です。

若いうちに産んだので完全には無理でもある程度は戻りますよ。少なくともビキニ着ても問題ないくらいまでは戻るので安心してくださいね。

元々スタイル抜群なのが自慢だったんでしょうね。私も24で産んで、母乳やめた直後は胸もしぼんで凹みましたが、知らない間にまたふくらんでお腹まわりも元に戻りました。人間の回復力はスゴイですよ。
    • good
    • 0

乳首が黒ずみ少し伸びて


お腹の皮がのびてる

ってここでぶっちゃけて
裸さらすより
恥ずかしい

出産した女性はみんながみんな黒ずんでないですし
女としての価値や魅力は
下がるとは思いません
    • good
    • 5

私と同じくらいにガサツな友人がいたんですが、出産後、手先の動きが一変しました。


お茶椀等を持つ手も、タオルで手を拭くだけでも、とっても女性らしくなった。
赤ちゃんを大事に大事に扱っているからだな、と思いましたよ。
そういう女性らしい物腰が備わるのなら、体型が崩れても、女性らしさは消えませんよ。
不妊症で経産婦から馬鹿にされたことのある私でも、そういう視点で女性をランク付けする心理が理解できません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A