アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし1つだけ願いが叶うとしたら何を願いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

私を愛してくれる人、


自分も尊敬できて愛せる人と出逢うこと
    • good
    • 3

十代に戻って全部やり直したい

    • good
    • 2

安楽死

    • good
    • 1

若くなりたい!


体が弱ってきたり太れなくなったりしているもんで
体力のある体=若さ
    • good
    • 2

今付き合いたい、告白したいと思ってる人がいるので


「相手から告白される」
ですかね…
    • good
    • 2

忘れられない大好きな人となんかする。

    • good
    • 2

肩、首、肘、腰、膝の痛みを取って貰う。

    • good
    • 2

家族の健康ですかね〜〜

    • good
    • 1

苦労をしていることが早くなくなりますように

    • good
    • 2

可愛く美しく理想の容姿になって、皆に、誰?って言わせてみたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!