プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴミ箱に入って反省しなさい言われました。


嘘をついて
裕福でもないははおやとおばあちゃんを騙して送金させ
自分の買いたいものを買っては

今では無一文です。

ばいもしているのですが
すぐ使ってしまい電車賃もありません。


それを見聞きした親父から
おまえはクズやから

ごみ箱にはいれと叱られました。

こんな僕にアドバイスをお願いシマス

質問者からの補足コメント

  • ゴミ箱に入って反省しなさい言われました。


    嘘をついて
    裕福でもない母親とおばあちゃんを騙して送金させ
    自分の買いたいものを買っては

    今では無一文です。

    バイトもしているのですが
    すぐ使ってしまい電車賃もありません。

    それを見聞きした親父から
    おまえはクズやから
    ごみ箱にはいれと叱られました。

    こんな僕にアドバイスをお願いシマス

      補足日時:2017/10/12 15:48

A 回答 (6件)

>バイト料の振込先口座のカード・通帳・印鑑を親に預けて


これに対して、生活できないと言っていますが、浪費することは生活とは言いません。
金があったら使ってしまうという病気です。
生活できるか出来ないかは、親に預けてから考えましょう。
    • good
    • 0

ゴミ箱に入って反省すると良いでしょう。

    • good
    • 0

まず日本語の勉強。


それができてから生ゴミ箱へ直行。
    • good
    • 0

働いて、


お金は倍にして返しなよ

日払いアルバイトでも、
すぐに始めなきゃね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。余裕が出来てからしたいと思います。まずは三万円返します。

お礼日時:2017/10/12 23:52

バイト料の振込先口座のカード・通帳・印鑑を親に預けて働きなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなると生活できないので無理です。

お礼日時:2017/10/12 23:53

ご質問から、浪費の傾向がおありではないかと思います。



お小遣い帳をつけてみれば原因は容易に分かると思います。
仕送りして貰い、バイトもしていて・・・とのお話から、バイトで自立してみるのも良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!