アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のロックが解除できません。教えて下さい!

A 回答 (6件)

結局、壊すしか外せません。



カシメてある箇所をマイナスドライバーでこじって無理矢理、破壊して外すしかないのです。自転車屋さんでも、やる事は同じ。作業工賃貰って壊すだけ。なら、自分でやれば良い。

リングロックなんて1000円くらいだから、また買って付ければ良いだけ。
    • good
    • 0

キーを操作しても解錠できないのですか?


考えられる原因。 1.内部の発錆。 2.キーが違う などです。
対策 注油してからキーを数回抜き差しして、錠のあそびの範囲で施錠・解錠の動作を繰り返しながらキーを操作してみてください。それでもだめなら、皆さんのアドバイス通り自転車店へ。
    • good
    • 0

盗難の徐々になるので 確実にあなたの自転車の鍵と判断出来なや 誰でも見れるこのようなサイトで 開錠方法は、教えられません


自転車購入店へ相談して下さい。
    • good
    • 1

あなたあの頭の解除が先みたいですね。

    • good
    • 0

ロックの解除方法は自転車泥棒につながる可能性があるのでお教えできません。

    • good
    • 0

自転車販売店でとってもらって下さい。

お金はかかりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!