アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先生のことが好きです。
夜に学校で何人かと遊んだ時に先生と手を繋いでたんですけど、最近急に冷たくなった気がします。
どうしてですか??

質問者からの補足コメント

  • 中1です。
    先生は35歳独身です。
    でも、手繋いでから何日もたってます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/12 16:43
  • 肝試しをしてて先生と手を繋ぎました。
    学校ですれ違った時に手も振ったりします。(先生からも)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/12 16:59
  • 先生は担任じゃないです。
    社会の担当の先生です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/12 17:33
  • 廊下とかですれ違ったら話したり、昼休みに体育館とか図書室で話したりしてて仲がいいです。
    でも、なんか最近冷たい感じで話してるんですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/12 18:05
  • そうですね!
    気にしなようにします。
    ありがとうございました!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/13 07:21
  • うちの学年変な人しかいないですよw

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/13 07:21

A 回答 (6件)

あなたの気のせいですよ❗



あなたが思えば思うほど逃げていくと思う
この回答への補足あり
    • good
    • 0

年の差が、、ですね。


同じ学年をみてみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

しつこいけどゴメン



社会なら
そんなに毎日会わないよね?


なぜ冷たくなったって思うわけ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

でも先生が、あなたの思うように


温かく接してくれても
どうにもならない恋

片想い

先生は担任?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

遊んでいて


手を繋ぐ?

どういう遊び方?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

状況が読み込めませんが、何歳の方なのでしょうか…。


先生は警戒されているんじゃないかと思いました。好き嫌いとかではなく、
教師が生徒とあらぬ噂をたてられること自体問題ですから、火種を消したんじゃないですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!