プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し困ってることがあります。

中一女子です。
私が通っていた小学校から大体の子がA中学校に行くんですが私は、小学校の頃から同じ人が少ない中学校に行くことになりました。
クラスでは、一人だけで同じ小学校の子がいます。

私。一学期は、一緒にいた友達(小学校から同じの子)がいて、その子は二学期になると同じ部活の子と一緒にいました。わたしは、悲しい気持ちになってしまって、その子とLINEで話してみました、そしたら一学期わたしは、違う子とも話したりしていたので、友達も新しい友達作らなきゃ!って思ったらしくって、わたしは、ずっとその子と居たかった今も一緒にいたいんですけど、友達はついてきていいよ!みたいな感じなんで言ってくれてそのもう一人の子も名前を呼ばれるんですが2人だけで会話が成り立ってしまっていてあまり入るところがなくて。
私は、今のままでも嫌では、無いのですが皆さんの意見が知りたくて。
是非コメントお願いします!!!

国語能力だか分からないですが、気持ちを伝えたりするのが苦手なので変な文章だったりよく分からないことがあったらすみません。

↑↑以前にこのような質問をしました。
今日は、その時よりも酷くなってしまいました。
友達は、いないわけでは、ありません。
私が勝手に入ってきても受け入れてくれる優しい友達が二人いて寂しい時は、一緒にいます。でも私は、このままが嫌なんです。
今日は、一緒に居たい友達の友達の友達3人で行動してました。
入りたいのですが、3人でトイレに行ったり○○○!!!行こーみたいに呼んですぐ行っちゃうのです。どうしたらいいのですか。

A 回答 (1件)

アラサー男性の意見ですが、僕的には中学生でスマホを持っていることが少し驚きです(ただ単に僕の考えが古いだけかも知れませんが)。

それは置いといて、、あなたは一人も嫌ではないが、やはりお友だちと一緒にいたいと。人は誰しも一人は嫌ですよね。

それにお友だちがお二人で会話が成立してしまい中に入れないということですよね。あなたから無理矢理入っても嫌がられないけど、このままでは嫌というのはどういうことなのでしょうか。
自然体で一緒にいて仲良くしたいということでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

でも、やっぱり中一でスマホはやっぱり早いのでは、ないかと私も思います笑笑最初は、ただ単に使ってみたいって思ったんですよねw
話ずれましたw
そうですね。自然に一緒にいたいですし楽しく話したいですね。
この時は、ほんとに辛くて食欲が全然わかなかったです。
でも友達と話したら、少しずつ入れるようになれました!
また同じように戻るかもですが。
第一は、一緒にいたいってゆうわがまま何ですけどねw