アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘高3、22歳の娘、物の貸し借りで、勝手に持って行ったや、なんやで、よく喧嘩します!
物も飛びます!
大声も出します!
これに、中に入り、納めようとすると、こっちまでとばっちり
どうしたもんでしょうか?
仲良くお風呂に入ってみたり、出かけたりもします。
親は、うるさい時に仲裁してますが、

A 回答 (6件)

姉妹は、女同士だから


そんな感じですよ

ほっとけば良いです…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
なんか、ホッとしました。教育レベルを、指摘されましたが、同性で、趣味も同じ、こんな感じに、大声だしてやはり、ホッとくが一番ですか

お礼日時:2017/10/12 16:45

私の姉妹も同じ歳離れますが



貸して欲しい時は
これ◯日着て行きたいんだけど貸して?

と、言うと「いいよ」と言ってくれてました

返す時は「ありがとう」と出掛けた先で変わりますが

気持ちとして姉の好きなお菓子とか、お土産にしてましたよ

姉が私の持っている物を借りるのは、滅多に無かったですが「いいよ~」と普通にやり取りしてました

小中学生じゃあるまいし
物飛出すとか気性の激しい姉妹ですね。

物の貸し借りの礼儀を知らないから切れるんだと思いますよ。

無断で持っていかれたり
汚して返されたり
当たり前な顔されたり

ありがとうの一言もなければ
主さんも切れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、気性が荒いですね。
オタク様の様に、素敵な関係な姉妹でないから、恥ずかしいです。

お礼日時:2017/10/12 17:44

親の責任じゃ無いよねぇ



うるさいよ…だけで、
良いと思いますよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
なんだか、救われます。そうします

お礼日時:2017/10/12 16:59

いい歳のケンカ



親がどうしたもんでしょ?

って

もう子供も大人に近いんだからこども本人らの問題

子供の精神年令低すぎ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ホッといてくれってもちろん言われます!私が、ホッとけないだけです!

お礼日時:2017/10/12 16:49

親の教育レベルが低いだけや!


今からでも遅くねぇから再教育しぃや!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
教育レベル!

お礼日時:2017/10/12 16:37

喧嘩するならもっと声小さくしろって言うだけでいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
仲裁しては、また余計に火がついてしまいますものね〜

お礼日時:2017/10/12 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!