プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前に、別れた彼氏がまだ好きです。
フラれたわけではないのですが
気持ち的には事実上フラれています。
(こっちだけが好きな状態)
別れ方は円満でした。

私がまだ好きなことも知っています。

私はこれから何をすればいいですか?
引くべきですか。

A 回答 (4件)

思いっきり泣いて、一旦気持ちの整理をつけるのがいいかなぁって思います、カップルだと温度差あると辛いですよね。


円満に別れられたのなら、暫く時間を置いてからもう1度振り向いてもらえるように少しずつアタックして見るのはいかがでしょうか、応援してます!頑張って下さいm(*_ _)m
    • good
    • 1

そうですね〜


私も最近彼氏と別れました。話し合ったのでお互い嫌いになった訳でもないです。別れてから少し落ち着いたらなんとか連絡したくて、内容を考えたら大切じゃない話ですがポジティブなあることを彼に言いました。1日後返信してくれてから今もやりとりを続いてます。まだ復縁のタイミングじゃないと思いますが毎日彼の返信を楽しく待っています。
    • good
    • 2

フラれたわけじゃないのなら、一週間ぐらいして、また他愛のないメッセージを送ってみましょう


今日は雨だねー、とか
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
いい方向に向かうといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!