アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為から3週間後にチェックワンファスト(早期妊娠検査薬)で陰性でした。

また、性行為から1週間ちょっと経ったくらいに、
生理のような出血が6日間ありました。

陰性の可能性が高いですか?
一応普通の検査薬が1本あるのでまた試します

A 回答 (2件)

6日も出血したら、生理でしょえ。


妊娠してないと思いますよ。
というか、もう少し詳しい内容を書いて頂かないと情報不足でアドバイスが難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
着床出血なのではと思ってしまい不安になってしまいました。
しかし、血の塊が出たり夜寝てる時に漏れてしまう日もあったので生理ですかね、、
性行為はゴムありです

普通の検査薬は性行為から3週間後と聞いたので、より確実かなと思い早期妊娠検査薬で3週間後に試したら陰性だったということです。

お礼日時:2017/10/12 18:00

え?生理のような、、、生理じゃないんですか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

着床出血なのではと思ってしまい…でも確かに量も多かったので生理ですかね、、

お礼日時:2017/10/12 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!