誕生日にもらった意外なもの

息子がタブレット(アンドロイド)を触っていて
待ち受け画面がバズホームと言うのになってしまい
ました。
デフォルトの元画面に戻すべく子供にどこを触った
か聞いても覚えていないとの事。
どなたか、元に戻す方法を教えてください。
先ほどから、戻すべく頑張っているのですが、
出来ない状態で・・・。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

バズホームはYahoo!のアプリなんで、アプリを削除すれば元に戻ります。


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
息子に確認してから削除しないとケンカになると思うけど。そして課金してると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリの削除で何とか元に戻せました。
ご参考になるご意見大変ありがとうございました。
ちなみに息子もやろうとしてやった訳ではなく
触っていてなってしまったようだったので、
削除に関しては、問題ございませんでした。

お礼日時:2017/10/12 20:34

こんばんは



韓国産の着せ替えアプリですね、Yahoo!とかでも配信されています。
設定→ホームでバズホームが選択されているかと思われますので、
そこで元のホームを選択すれば治るかと思います。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリの削除で何とか元に戻せました。
ご意見大変ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!