アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意を寄せてくれている人がいます。
その人との今後の関係について悩んでいます。


私もその人の事は多少気になってはいますが
年齢が10個も離れている事や、
LINEの頻度が合わない事、
(彼は必要時とたまに連絡をくれる程度で、すぐ返事がこなくなります。私は毎日たわいもない話をしたいです。)
そもそも付き合いたいと思うまで
私が彼の事を好きになれない事など
彼の行為に真っ直ぐ答えられる事ができません。

気持ちが変わるかもしれないから
嫌いじゃないならLINEやご飯を食べに行くなど
関係を続けてもいいのかなとも
思いますが、思わせぶりにもなるので
どうしたらいいのか迷っています。

私は22歳で彼は32歳なので
彼は結婚を考えていると思います。
私は考えていないのと年齢を考えると
私と関わるのは時間の無駄にさせて
しまうかなあとも思ってしまいます。

どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (2件)

男の人は出産年齢に制限がないから 気楽に付き合っていいと思います


10の差ぐらい 今どき何でもないですよ

一緒にいるうちに あなたの方が彼のことすごく好きになるかもしれないし
逆に 一緒に居るうちに 彼はアナタに対し、何か思ってたのと違う…と思って離れてしまうかもしれない

先のことはわからないですから 気楽に考えればいいと思います。
    • good
    • 0

あんまり考え過ぎてから結論出すとあっとゆー間に縁遠くなっちゃうので、気楽に付き合って気持ちを育ててみたらイイんじゃないかな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!