アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが12月くらいに妊娠するらしいのですが
アイコスを吸ってます。
アイコスは煙草より害は少ないと聞きますが
妊娠中はやめさせたほうがいいんですか?
もう30後半の出産なので赤ちゃんに害があったり
しそうで怖いです( ; ; )
ちなみに、女の子らしいです

質問者からの補足コメント

  • 訂正です。
    妊娠ではなく出産でした

      補足日時:2017/10/13 17:35

A 回答 (2件)

まだ妊娠していないのだから、好きにさせておけばよいです。


つわりで吸えなくなる人もいますし、
その時になったら本人が考えるでしょう。
もういい大人なのですから。

女の子らしいとは・・・?
30代後半の女性が「女性らしい」という意味・・・ではなさそうですよね。
12月に出産を控えている、ということでしたら、的外れな回答ですみません。
赤の他人が何を言っても無駄だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠ではなく出産でした( ; ; )
女の子らしいとは赤ちゃんの性別の事です

お礼日時:2017/10/13 17:37

絶対やめさせた方が良いですが、結局は自己責任。


辞めるように説得するのはなかなか難しそうですね。

リスクはたくさんあります。
奇形児はもちろん、障害、歯の不形成、アレルギーなどなど。

子供が子を産むみたいで、産まれてくるお子さんが可哀想( ; ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
コメントありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/10/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!