アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニッセイ国内債券インデックスファンドはNISAでは買えるけど新しい積立NISAでは買えない?
買えない場合は特定口座などでニッセ国内債券インデックスファンドを積み立てて国内・外国株式インデックスファンドなどは積立NISAで積み立ててるしかないですかね

質問者からの補足コメント

  • NISAから積立型NISAに変えようと思っています

      補足日時:2017/10/12 21:09

A 回答 (1件)

そのとおりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ようやく分かりました。債券インデックスファンドは特定口座で後は積立NISAでしようと思います。何度も質問に答えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2017/10/12 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!