親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

この時計はダサいですか?

「この時計はダサいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

今風って感じ、‥

スポーツ時計なイメージなので
服装次第っやつですね!
時計としては最高だと思います。
    • 0

全体がビジネス・ウォッチ的な雰囲気なので、スーツに合うと思います。

これをカジュアルなファッションに合わせると、「腕時計を一つしか持っていないおじさん」みたいで嫌ですね。
あと文字盤に光沢があるので、実物は見づらいかもしれません。
色のコントラストはいいのですが、文字盤はあまり光らないほうが見やすいですよ。
まぁ若いサラリーマンが出勤するときに着ける時計でしょうなぁ。
    • 0

彼氏がつけてたら…

ダサいかも(^^;

コーディネートとかも文字盤が光沢のある青だと…
うーん(^_^;)
    • 0

青い文字盤が爽やかで素敵だと思いますが?

• 0