人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

携帯から電話をしたら何秒くらいで料金明細に発信履歴が残りますか?

A 回答 (1件)

料金明細は その名が示すとおり

料金が発生する発信通話についてのみ

履歴が残る仕様ですから

呼び出し音を10分以上、鳴動させ続けても

相手との受話が成立しなければ明細に記録として残らないし

呼び出し音が1CALLでも相手が受話開始すれば

ちゃんと明細に記録は残ります

つまり「何秒か?」という考え方が間違っている という話です
    • 1
この回答へのお礼

納得しました。ありがとうございます