アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ【ワンピース】について!
今から、アニメ版を1話から、1日4〜5話ほどずつ見るとして、現在の話に追いつくのは何日くらいかかりますか?

A 回答 (3件)

No.2です。

210日というのは、一日4話ずつ見た場合です。
    • good
    • 1

数学と言えば私の出番。



x:日数

808+x/7=4xを解くと5656+x=28xより、27x=5656となるので、x=209.4・・・

210日(7ヵ月)くらいかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 17:36

https://one-piece.com/comicsanime/anime.html

第808話まで放送済み。
あとは自分で計算して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!