アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は嵐のことが大好きです。大好きだからこそ前から気になってることがあります。それは大野智さんの大麻疑惑についてです。大麻を吸っていたのとAV女優の人と関係を持っていたのかは事実なのか教えてください。本当の話だったらとても悲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 大野さんの歌声はとても綺麗で優しく聞こえるからそんなことをする人には見えません。

      補足日時:2017/10/12 22:15

A 回答 (2件)

本人じゃないと、


わかりませんよね…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

そうですよね。本当だったら本人が絶対に忘れていないで欲しいと思います。

お礼日時:2017/10/13 11:53

多少は 許してあげなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!