プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫ではない男性の子供を妊娠しました、結婚数年目の主婦です。旦那は自動車整備工場で働いています。結婚してからたまたま高校生の時付き合って処女を捨てた元彼氏と再会し一緒に遊園地や映画館などに一緒に出かけた
りしていたら好きな気持ちが燃え上がり昔のようにエッチするようになってしまいました。いろいろと調べてみたところ元彼氏の赤ちゃんであることがわかりました・・・・。夫と夫の両親は初めての子供で大喜びです。真実は夫に知らせないほうがいいですよね?世の中には知らないほうが幸せなこともあると思いますし・・・。知らなければみんな幸せなんですから。

A 回答 (13件中1~10件)

大沢樹生みたいになるんじゃない?


あれ?俺にじゃなくて嫁の元彼に似てる→DNA鑑定→終了。
    • good
    • 0

くそやろーって君みたいな人を言うんだね!勉強になりました!ありがとう。

    • good
    • 0

あれ、中村さん??


笑える
    • good
    • 0

産むな。

やめておけ。絶対に後悔する。
    • good
    • 0

こんばんは( ^ω^ )



やっぱり元彼とだとお互いのことを分かりあえているし、楽で恋も再燃しやすいんですね(*´Д`*)
好きになってしまうとHを我慢できない気持ち、
とてもよく分かります!
久々の恋のときめきにきっと辞められない気持ちになって、
ほんのひと時の夢みたいな甘い時間、
素敵でしょうねε-(´∀`; )

私には想像を絶する話で頭が追いつかずアドバイスなんてできませんが、
結婚間近な彼がいるので元カノにだけは会って欲しくないと念押ししたいと思いました…
想像したら彼もハマりそうなんですもん…
上の状態になっていそう。

私は恋愛下手で、
元彼自体少ないし、
良い関係を築けた元彼も1人もおらず、
ものすごくホッとしました。

きっと結婚生活ってストレスの連続なんでしょうね。
主様はなんで浮気したのか分かりませんがストレスか何か理由があったのでしょうか⁇
私はこれから結婚の段階で自信がないのですが、
できる限りは良い関係を築いてお互いに浮気したい気持ちにならないように工夫したいと思いました。

主様は本当に辛い立場だと思いますが、
最善を尽くして欲しいです>_<
    • good
    • 0

産むなら離婚しなさい。

旦那が可哀想
    • good
    • 2

もし自分が旦那なら、嘘を突き通してほしい。

 旦那さんに謝罪の意味も込めて、元彼とは終わりにして、罪を背負って生きていって下さい
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>世の中には知らないほうが幸せなこともあると思いますし・・・。知らなければみんな幸せなんですから

貴女に限らず、浮気をして子供が出来てしらっぱくれて旦那の子として
生きている女性もいるとは思います。数は少ないでしょうが、世の中広いですから
いるとは思います。しかし、いつかはバレルものです。

でも、そんな無責任なごまかしの生き方をしていても、本人が辛くなるのでは
ないのかな。良心の呵責を持たない人は悪党だよ。
殺人をした人が捕まるまで、びくびくして日常を過ごしている人と同じように。
今を凌いだとしてもね。

自分がしたことには、ちゃんと責任を持ちましょうよ。
旦那に元彼の子だということを言いましょうよ。
貴女がそれだけのことをしたのだから。

それを言うことで、離婚になるかもしれない。
それはそれで仕方がないではないですか。

あるいは、旦那が自分の子として、それでもいいと言うかもしれない。
まずはないと思うけどね。

違う男と浮気をして子供が出来て、それを旦那の子としておこうなんて、
しらぱっくれるとしたら、そんなことは許されることではないよ。

離婚になって、いっとき生活に困っても、ひとりで生きていくようになったとしても、
子供は自分で育てな。

元彼には奥さんがいるのかな。
いなければ、元彼と一緒になりな。
ただし、元彼がひとりだとしても、元彼にしたら、そこまで責任を持って
貴女と会っていたわけではないのでは。セックス相手としてだけでね。

貴女もそんなことはわかっているから、できた子供を旦那の子にしてしまえと
思うのでは。

>夫と夫の両親は初めての子供で大喜びです。

こういう良心的な人達を騙すんじゃないよ。
罪作りなことをするんじゃないよ。

今の状況を、ちゃんと旦那に説明することです。
    • good
    • 9

どっちの子供か


あなたが確実わかるなら
旦那にもわかると思いますけどね
    • good
    • 6

耐えきれる自信があるならやってみてください。


ただし、後には引けない事を覚悟した上で突き通して下さいね。
相手が傷つく事をわかってやる確信犯なんですから、襲いかかる不幸、苦しさ、辛さ、罪の意識に負けたらあなたの人生は終わると思いますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!