プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のいう清潔感とはなんですか?

服装?ですか

A 回答 (4件)

歯並びがキレイである。


口元を見てしまいます。
    • good
    • 0

身なりが小綺麗である。


髪がいつもサッパリとカットしてある。身だしなみが綺麗。ヒゲが有る無し関係なく綺麗に整えて居て、洋服はシンプルに爽やかに!息も爽やか!
と言った感じが普通に清潔感ですかね。
    • good
    • 0

⑴髪の毛がベタベタしていない。



⑵フケが落ちていない(肩とかに)

⑶服装がキレイ・おしゃれ(毛玉だらけとか、ヨレヨレとかはNG)

⑷お肌の荒れ状態が良い。(あぶらっぽかったり、ヒゲ、吹き出物はない方が良い)

⑸息がくさくない。

⑹ニオイが良い。
(男性特有のニオイが苦手な女性は多い。男性のニオイで体調不良になってしまうこともある。)

⑺声や話し方。(おっさんくさい言い方や、咳・くしゃみの仕方などはNG。)
    • good
    • 1

オーラじゃないですかねー。


見た目が清潔そうでも、実は、、、って人も居るわけだし。
化粧とか、もちろん服装も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!