プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生ですが、最近実習で同じ班になった気になる子がいます。
ですが、その子は感情を表に出すタイプではないので脈ありかどうかとても分かりにくいです。
大学生にもなって脈あり診断かよって感じですが、正直無表情なその子が何を考えているのか、とても分かりづらいため質問させていただきました。お答えいただけると嬉しいです。
・何かと実習中に世話を焼いてくれる(その子が世話焼きなだけかもしれないが、他の人より明らかに気を遣われてはいる)
・僕が実習中にミスると爆笑する(普段はあまり笑わない。複数人での作業中の話)
・遠くからだとチラチラ見てくる
・複数人で話しているときは僕の発言によく笑ってくれるが、2人になると表情が硬いし目を合わせてくれないし冷たい感じがする
・他の男と話しているときは僕の時より楽しそうに話す
・ほかの男の名前は呼ぶけど僕の名前はなかなか呼んでくれない

正直僕的には脈は無いかなーと思うんですが、皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

ほかの男の子と喋っている時は楽しそうとありましたが、



=あなたに焼きもちをやかせようとしている

=あなたに緊張している

の、どちらかだと思いました!

もし、緊張なだけ
でしたら
その子はとても奥手な子であなたのものになると
とても一途になると
思います(・ω・)

焼きもちをやかそうとしているだとすると
好意はありますが
付き合っても妬かせようとするのは
続くと思うので正直やっかいかな、、笑

焼きもちかどうかは
あなたが聞づらいと思うので
本人に聞くか友達ずてでも
緊張しているのかどうかを
聞いてみてはいかがですか(^_-)
    • good
    • 0

その情報だけでは脈ありかどうかはわかりませんが、うまくいくといいですね。


実際のところ、人の心の中はわかりませんが、今後気持ちや思いが変化することもあるでしょうから、結果を急ぐ必要はないですよ。
良い方向に展開していくと良いですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!