アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で 古くて 女の子が歌ってて 誰もが聞いたことがある曲なんですけど、前に聞いて曲名が思い出せないです

質問者からの補足コメント

  • 穏やかな曲調で日曜日の朝に聞きたくなるよーな曲です
    子供が歌ってます!女の子です!!

      補足日時:2017/10/12 23:32

A 回答 (5件)

どの曲が似ているとかはないでしょうか。

声も誰に似ているとかはないでしょうか。
    • good
    • 1

どんな曲調でしょう?


聞こえてくる単語は何かな?
    • good
    • 1

実は女の子の声にも聞こえるけど、女の子じゃなかったりして


声がわり前の男子ということはないですか?

たとえばジャクソン5の「ABC」だったりして。


もしくは君の瞳に恋してる、とか…

日曜の朝のイメージがたぶん人に寄って違うのでもうちょっと何かイメージないですか?
昔、というのもうんと古いのか
10代の子の言う「昔」はほんの数年前だったりすることもありますし。
具体的になるといいかと
    • good
    • 0

アニーのtomorrowしか思いつきませんね~

    • good
    • 0

カーディガンズのカーニバル


カーペンターズのどれか
シャーリーンのI've never been to me
オリビアニュートンジョンのそよ風の誘惑
シンディーローパーのHey now
なんとなく昔の曲を思いつくまま挙げてみましたがどうでしょう。

どれくらい前の曲か、穏やかなのか激しい曲か、もうちょっと情報がほしいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すいません説明不足でした……

穏やかな曲調で日曜日の朝にとかに聞きたくなるよーな曲でした
後、たぶん女の子は女の子でもたぶん子供のような声がしてます!

お礼日時:2017/10/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!