プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に片思いで告白してふられました。その後、半年以上すぎたときにご飯に誘うと来てくれたのです。
しかし、二回目に果物狩りへ誘うと考えたいと保留されました。(果物が好きな女性)

これって二回目にご飯誘ったら来てくれたかもしれないけど、それは友達や只の知り合いとしてですよね?

A 回答 (3件)

食事なら良いんだけど…


彼氏じゃ有りませんから
遠出は別ですよね

それは仕方ないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分勝手すぎました。相手の気持ちを考えてうごぎす。、

お礼日時:2017/10/13 20:19

女性の考えたいは


無しだとゆうことです!
女はハッキリしてますから
あなたといきたいと思ったなら
行くと言うはずです。

世界は広いです!
いろんな女性を見てみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。新しくすきになれるかな

お礼日時:2017/10/13 20:18

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


友人関係を続けていくのはいかがでしょうか。
もしかしたら、二股をかけられてしまうかもしれませんよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!