プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝上までのニーハイソックス(黒)を履いた時に、
肉盛りがあったらやっぱり、ダサいですかね…?履かないほうがいいですかね…?

質問者からの補足コメント

  • 試しに履いてみたら、思ってた以上に肉盛りはなかったですw

      補足日時:2017/10/13 06:50

A 回答 (4件)

冬になりますので、風邪をひくぐらいなら、履くのにOKですね。

    • good
    • 0

少々は許すぷんぶは

    • good
    • 1

履かない方に1票!

    • good
    • 0

足が太い人には似あいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!