アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に。「また会おう!」と送ったら「うん!」ときました。会ってくられるとみていいのでしょうか?

A 回答 (6件)

「また会おう!」


「うん!」

この文脈の中に、会ってくれないと思う要素があるなら教えて欲しいものだ。
だいたいだね、直前に会ったんだよね?
ならばそのときに、別れ際に確認すればいいじゃないか。
相手の目を見て、表情を見て、声を聞いたらそんなことすぐにわかるだろ?

おそらくスマホの中のLINEか何かでのやり取りかと思うが、そんな不完全で曖昧なやり取りに一喜一憂するなんて全くアホらしいとおじさんは思うのだよ。
最近の若い人は、ただでさえめんどくさいことが多い世の中を更に複雑にしすぎると思う。
    • good
    • 2

分かりません。



また会おうということは一度会ったんですよね?

そのとき彼女を楽しませられましたか?
    • good
    • 0

会えます。

会えます!
    • good
    • 0

良かったね☺

    • good
    • 1

興奮してるね~



会ってくられるって何地方の

言葉?
    • good
    • 0

うん!(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!