プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と来月にライブに行く約束をしました。
それまでには2回ご飯に行き、
来週には神戸までデートする予定なのですが、
ここで告白して、振られて、LIVEの約束が気まずくなったらどうしようと考えてしまいます。

来月のLIVEまで告白は我慢した方がいいですか?

A 回答 (3件)

ライブで気分が高揚してる時なら告白し易いのでは?


彼方も楽しく興奮する時間を共有した後ですから貴方への高感度は非常に高まってると思うので、そこで告白する方がタイミングがいいと思います。
参戦楽しんでください。
    • good
    • 0

ライブの後で良いのでは。


せっかくのライブなのですから楽しんで、それからでも遅くはありませんよ。
頑張って!
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


両思いの相手から告白してきたら、その時はOKすればいいと思いますよ。
焦って告白するよりも、お互いに想い合ってる友達のままのほうが、形にこだわらずに深い関係になれるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!