プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッとなりやすくすぐに暴言を吐く相手にはどんな対応をされますか?
警察を呼ぶ以外で対処法をアドバイスください!

A 回答 (6件)

人生が満たされていない寂しい人なんだろうなと思うと、哀れになって相手にする気がなくなってきますよ(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!余裕がないから周りに当たるんですよね(;・∀・)同じ立場にならないように気にしないようにします(^o^)

お礼日時:2017/10/13 03:37

出来れば距離を置いて、関わらないようにします。


仕事上で仕方なく、切るに切れない関係なら我慢して、なるべく関わらないようにしながら関係を続けるかなと思います(´ω`)
    • good
    • 0

私がまさにその性格です…(><)w


自分でもわかっているのですが
火がついてしまうとカッとなって止まらなくなり口が悪くなります…( ̄∀ ̄;)親しい友人や夫はこの性格にもう慣れているらしく(治さなくてはいけないのですが…(-∧-;)トホホ)
周りいわく対処法としては全てをはき終えて大人しくなるまで適当に相槌しながら聞き流す。らしいですw
無視すると余計にカッカッしてるみたいなのでw
    • good
    • 0

シカト!

    • good
    • 0

何もしない。

無視が1番の薬です。
    • good
    • 1

普通なら だんだん 視界の外になる 見ない 触らない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!