プロが教えるわが家の防犯対策術!

中出しして抜いた後精子が垂れてこないということはありますか?
微量だと垂れてこないのですか?

A 回答 (3件)

完全に垂れてこなかったということは私はなかったですが翌日とかに急にドドッと垂れてきたことはありました( ̄∀ ̄;)(笑)でもごく微量

いこともあるのかもしれませんね…それか垂れてたとしても気付かない位の微量だった…とかですかね(><)汗
    • good
    • 1

全く垂れないというのはないかなと思います。

ただ膣内に大量に入り込んだのかもしれませんね。おめでとうございます(´ω`)
    • good
    • 5

垂れるのは精子じゃなくて精液ね。

 垂れるか垂れないかは女性のお道具の構造次第。 上付きは垂れないけど、下付きは垂れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A