アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックの友達が3000とか4000とかいる人は何してる人なんですか?
有名人とかだったらわかるのですが、、
どうしたらそんなことになるんだろうと疑問に思いまして。。
どなたか知ってる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • LINEのQRコード載せてる人もいてびっくりしてます。
    申請が多くて待ってくださいみたいな人もいるので、自分から送ってるのではなく相手から申請される側みたいなので何者?と疑問です。

      補足日時:2017/10/13 11:37

A 回答 (5件)

営業目的です、出会い系のセミナーとかありますし、(男女の出会いではなく仕事の出会いだったりします)人が多ければコメントが沢山付きますので、それで自社のサイトの宣伝や誘導が有利になりますし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業ですか。
お仕事で利用されてる人も知っていますが、最近よく見かける人達は何名かページ拝見しましたが内容のないものばかりだったので。
出会い系などへの誘導だったりするんですかね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/13 11:43

自分の知り合いは、ちょっとでも知り合った人にどんどん申請していますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルの知り合いですか?
私も知り合いだったらわかるのですが、明らかに共通点のない見たこともあったこともない人とかは誰?ってなってしまうので。。
何千人も友達って何者なんだろうと。。

お礼日時:2017/10/13 11:52

ただ単に誰でも彼でも申請している人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で申請しまくってるんですか!

お礼日時:2017/10/13 11:38

友達申請をただパッパと許可ボタンを押すだけで


友達かも?に出てきます。
共通の友人が繋がって繋がって
余計に全く知らない友達申請が増えます
よくよく確認してみてください
喋れないはずの外国人が沢山居る方もいます。
僕私友達いっぱいいるよ(見せかけの見栄っ張り)
のアピールの方もいらっしゃると思いますよ
知らないふりしてストーカーや
顔知り程度の人が申請をしている可能性もあるのですが(;´Д`)
それを知らない主が
個人情報を流してしまうと
悪質な人の目にかかったらかなり大変です。
Facebookの使い方は気をつけた方が良いですね
繋がりやすさが返って怖いものでもあります。
知っている人だけにしましょう。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
LINEのQRコード載せてる人もいて、危なくないのかなと。
個人情報流れてしまうと怖いですよね。
気をつけようと思います!

お礼日時:2017/10/13 11:47

只の暇な人だと思います。

ただ、片っ端から友達申請すれば、その位の数にはすぐ成ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇な人なんですね。
片っ端から友達申請するメリットがよくわかりませんが、友達増やすといいことあるのかな。。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/13 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!