9月に始まった二学期から始業式以降全く学校に来てない人が学校に来たらどう思いますか?

A 回答 (5件)

少しの間、 違和感が あるでしょうが


長い人生の
束の間の事です。
でも 今の 束の間 は
大事な時間です。必ず 卒業する事!
何が あっても 踏ん張れ
まだ 二学期が始まって
ひと月ちょつと…
まだ 間に合う

これで 行かなければ
もっと 行きにくくなるよ
そして リタイア
その構図は 止めようよ
    • good
    • 0

あなたのクラスがどんなクラスかにも寄りますね。


誰か来てないクラスメートが久しぶりに登校したら、たぶん最初は腫れ物に触るような感じかもしれないけど、仲のいい友達が一人でもいれば、その子がフォローしてくれたら嬉しいですけどね。必要以上に気にしない方いいと思います。
    • good
    • 0

久しぶりだね!と思います。

一学期のクラスメートとの関係が良かったのであれば、久々に会えた感動があります。あとは、何か理由があったのかな?と内心感じることもあると思います。
    • good
    • 0

まだ、居たんだーって思う

    • good
    • 0

おっ、あいつ来てる と


多くの人が思うと思いますが、
その目は何回も学校へきてるうちに
無くなるものです。
最初は嫌になると思うけど
皆の目が慣れるまでの話、簡単
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング